· 

なぜかテレビで言っていたことは信用する

 

患者さんが良く言うことに

「テレビで言ってたから」

「雑誌に書いてあったから」

があります。

 

テレビや雑誌に書いてあることは

みなさん信用するんですね。

 

それはそれで個人の勝手だからいいんですけど

しんそう療方を受けていて

せっかく良くなってきたのに

「テレビでこれがいいと言っていた」

とか

「雑誌でこれはダメと言ってたから」

とかで

しんそう療方がやっていることより

テレビや雑誌を信用して

治療を辞めたり

余計なことをし出したり

することがあります。

 

それが残念でなりません。

 

こちらは患者さんに向き合って

真剣にやっているのに

テレビや雑誌で会ったこともない人の

言うことを信用してしまうんですね。

 

それもお医者さんがテレビや雑誌で

言っていたことならわかりますが

芸能人などが言っていることも

私が言うことより信用するみたいです。

 

私も福井放送か福井テレビの

夕方のニュース番組にでも

出さしてもらおうかな。

 

 

 

しんそう療方の検査

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善していきます。
しんそう療方の検査