· 

右膝、股関節が痛い方の症例

 

今回は、30代 男性

右膝、股関節が痛い方の症例を報告します。


 

骨や関節をパキパキ、ゴキゴキするような

痛みを伴うような整体とはまったく異なり

身体をほんの少し触るだけで

すごく痛みが取れてびっくりです。

 

背筋も自然とまっすぐに伸びる感じで

姿勢が良くなりました。

 

単なるマッサージとも違いますが

施術してもらったあとは気持ちがよくて

眠たくなります。

 

施術を受ける前にあった膝の痛みは

受けたあとはなくなっています。

日頃の癖の影響でまた痛みがでたりしますが

確実に良くなっています。

 

股関節もだんだん動くように

なってきました。

 

世の中には色んな療法がありますが

局所的な痛みを治すだけでなく

身体の根本から治してもらえる療法は

そう多くないと思います。

 

身体の歪みを取り除いてもらうことで

得られる気持ちよさ

痛みのない姿を一度体験されたらいいと思います。

 

 


 

しんそう療方をすごく理解してくれて

こちらもありがたいです。

 

この方も言われていたように

しんそう療方の本当の目的は

身体を根本から健康にすることです。

 

身体の芯から歪みをなおすことで

それは可能だと思っています。

今日もせっせと歪みなおし

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん