· 

身体の不調は、なにか我慢してませんか。

 

身体の不調の原因の一つに

「我慢」もあります。

 

本当は嫌だけど我慢して

無理してやっていることないですか。

 

その我慢が無理していることが

身体の歪む原因になっていることが多いです。

 

我慢していることは

常識すぎてわからないこともあります。

 

あまりにも当たり前すぎたり

日常生活に溶け込みすぎていたりすることですね。

 

みんなやっていることだから

こんなこと誰もやってないし

 

そんな常識を疑ってみると

我慢していることが

わかるかもしれません。

 

知らず知らずの我慢が

慢性的な歪みとなり

なかなか治らない症状につながっていきます。

 

しんそう福井武生で

身体の歪みと一緒に

我慢してるところも

取り除けたらいいですね。

 

 

 

我慢している身体  調整後

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん