· 

しんそう療方という絶対的な自信

 

整骨院を開業して間もなく

しんそう療方を知って

 

保険治療をやめて実費でやりはじめて

もう20年以上になります。

 

福井でしんそう療方の知名度が

高くなったかと言えば

正直まだまだです。

 

こんなに良くなっているのに

どこに行っても良くならなかったんじゃないの

もっと周りの人に言ってよとか

勝手なことも思ったりもしました。

 

ただこの20年で出してきた症例

今も研修を続けて技を磨き続けている自信が

絶対的な自信に変わりつつあります。

 

昔は「自分はすごい治療師だ」

なんて言えなかったし

思いもしませんでした。

 

今は「自分はすごい治療師」どころか

「福井県、いや北陸でも一番の治療師」

ぐらいの自信はあります。

 

こんなことブログに書くなんて

昔の自分には想像もできなかったことです。

 

しんそう療方は昔からすごかった。

 

私に足りなかったのは

そのしんそう療方をやっているんだという

自信だと感じます。

 

 

 

今日も最高の技術を

患者さんに提供します。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の調整風景