· 

枕を低くしても、めまいがしなくなりました

 

50代 女性 越前市在住

何十年来の右肩から腰に掛けての痛み、めまい、耳鳴り、寝てるときの不快感などを抱えた方の症例を報告します。

 

色々具合が悪いのですが

特に右肩から腰にかけての痛みが強いです。

 

今まで整骨院とかマッサージに行ってました。

 

その場は少し楽になるのですが

家に帰ったらまた痛いの繰り返しでした。

 

机とかテーブルの角をみると

つい背中を押し付けてしまいそうになります。

 

ネットでしんそう福井武生を知り

さっそく伺いました。

 

痛いところをもんだり押したりしなかったので

なんか物足りない感じがして

大丈夫かなと最初は思いました。

 

それでも寝返りが楽になり

手も伸ばしやすくなったので

しばらく続けようと思いました。

 

通っているうちに

だんだん腰が楽になってきました。

 

今まで低反発の枕を二つ重ねて寝ないと

めまいというかクラクラして寝れなかったのが

枕一つでも寝られるようになってきました。

 

 

さんざん揉んだり押したり鍼したりしたのは

一体何だったんだろうと思うくらい

あきらかに身体が良くなってきました。

 

まだ右の背中が痛いので

これからも通いたいです。


何十年とマッサージを受けてきて

背中から腰が板のように硬くなっていました。

 

枕を高くしないと寝れないというには

やはり良くないです。

 

これから背中はもちろん良くなるでしょう。

 

耳鳴りも改善するといいですね。

 

しんそう療方の検査

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整前         調整後