· 

本当になおりたかったら、今までと違うことをしよう

 

本当になおりたいんだったら

今までやっていた治療を変えてみませんか。

 

なんとなく続けていたけど

あまり変わってないなら

施術法を変えてみませんか。

 

長いこと通っていて

今さら変えずらいこともあるでしょうけど

自分ファーストで動いていいと思います。

 

自分の身体を大事にするのに

変な遠慮はいりません。

 

本気で良くなりたいんだったら

変えていきましょう。

 

 

 

 

今日もせっせと歪みなおし

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう療方の調整法