· 

父親が亡くなって思ったこと

 

去年、父親が亡くなって

思い始めたことがあります。

 

人はいつか死ぬんだなあということです。

 

これまで死について意識したことはそんなになかったんですが

父親が亡くなったことで

人生は有限だということが

改めて感じさせられました。

 

人はいつか死ぬ

だったら

今ためらっていることがあったら

やったほうがいい。

 

いやなことはやめたほうがいい。

 

行きたいところがあったら

行ったほうがいい。

 

身体に不調を抱えているんだったら

さっさとなおして

やりたいことやったほうがいい。

 

なおしてくれるところがわからないという方は

しんそう福井武生までご連絡ください。

 

最後は宣伝でした(笑)

今日もせっせと歪みなおし

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の調整風景