· 

ふと思ったことを大事に

 

腰や膝などが痛くて

色んなところで診てもらったのに

ぜんぜん良くならなくて

 

人からここがいいと聞くと早速行って

それでも良くならなくて

 

その繰り返しでだんだん諦めの気持ちが出てきて

それでもやっぱり良くなりたいから

人から聞いたところに行って

やっぱりダメで・・・

 

こんなことが続くと

もう治らないんだと諦めしまいますよね。

 

そんなときでも

ふと目に留まった

ふと気になった

 

こんなふと思ったことを信用して

行ってみませんか

 

人生を左右するような大事なことは

案外ふと思ったさきにあるように思います。

 

ふと行ってみようと思ったさきが

しんそう福井武生だったら

嬉しいです。

今日は誰も家にいないので

ゆっくりパソコンで遊んでいます。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
家のパソコン