· 

身長が縮まなくなった

 

3年ほど前からしんそう療方を受けています。

 

最初は膝が痛くて受けていました。

 

膝は程なく痛みが取れました。

 

まだ正座が出来なくて

月に一回予防を兼ねて受けています。

 

そしたら年に一回健康診断を受けているのですが

ここ最近毎年ちょっとづつ身長が縮んでいたのが

しんそうを受けだしてから縮んでいないんです。

 

去年も今年も身長はそのままでした。

 

私と同年代の70代のお友達は

みんな毎年身長が縮んでいくと嘆いています。

 

身長が縮まないだけでも

月に1回受ける価値があると思います。

 

これからもずっとしんそう療方を受け続けます。


 

膝が悪い方は

姿勢も悪くなっている方が多いです。

 

この方もかなり猫背で

膝が悪くなってきたことで

より姿勢も悪くなってきたのでしょうね。

 

他の患者さんも言ってましたけど

本当に身長が縮まなくなりますよ。

 

どんどん背が縮んでくると嘆いている方は

それだけでも受ける価値があります。

身長が縮まなくなった患者さん

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん