· 

お節介な人が苦手

 

私、お節介な人が苦手なんです。

 

良かれと思って色々言ってくる人です。

 

自分が気が弱くて

なにか言われたら断れないということもあるんですが

 

自分が好きでやっているのに

ごちゃごちゃ言うな

 

人のこと気にするより

自分のこと構っていろと思ってしまいます。

 

だいたい自分のこと大事にしてたら

人のこと構っていられないと思うのですが。

 

ただ自分がいいと思ったことを

こんなのあったよと

情報として教えてくれるのは

すごくありがたいです。

 

しんそう福井武生に来てくれる患者さんも

ほとんどが口コミで来てくれる方ばっかりです。

 

いいことは

みんなでシェアしないといけません(笑)

 

そう思うと

しんそう福井武生を広めてくれているかもしれない

お節介な人にも感謝ですね。

今日のおやつは

ジャイアントコーン「大人の濃厚ショコラ」