· 

迷うのは当たり前

 

このブログを見て

ホームページも読んでみて

 

行ってみようかなと思われた方

 

そのあとに「でもな」

という迷いがでたと思います。

 

でもな

どうせ他と一緒でその場だけ良くなるだけでしょ。

 

でもな

なにをするのか今一つわからないしな。

 

でもな

ずっと通わないといけないのかな。

 

そんな迷いを

良い意味で裏切ります。

 

本当に素晴らしい療法と出会えるかは

縁のものだと思います。

 

このブログを読んでくれたという縁を

大事にしてくれたら嬉しいです。

今日も患者さんの歪みをチェック

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善していきます。
しんそう福井武生の検査