· 

周りに反対されても続けて良かった

 

整骨院をやっているとき

しんそう療方を取り入れたら

「こんな触ってるのかどうかわからんもん

 やめとけ。」

と親戚の人に言われました。

 

保険診療を止めて

しんそう療方だけで実費でやり始めたときも

両親に心配されました。

 

研修会に参加するのに

東京まで毎月一泊二日で行ってたときは

父親にもうやめとけと言われました。

 

今では

講師という立場で研修会に参加しているので

お金はそんなに掛からず

 

整骨院をやっている同期の先生から

実費でやる相談を受けたり

 

地区の健康祭りで

身体の歪みチェックコーナーなど頼まれたり

 

あんなに反対していた親戚にも

喜ばれたりしています。

 

ここまで来るのに逆風もありましたが

やりたいこと

好きなことだったので続けられたと思います。

 

やっぱり

やりたいこと

好きなことは

やらないといけませんね。

講師をしている

しんそう京都研修会の様子

しんそう療方では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善していきます。
しんそう京都研修会の様子