· 

思い込みの力を侮ってはいけない

 

どうせ良くならない

改善しない

もうどうせ治らない

 

どこに行っても良くならなくて

私の身体の不調はもう治らないと

かきらめかけている方は大勢います。

 

それでもやっぱり治りたくて

ここがいいと聞いたらすぐ行って

やっぱり良くならない

 

それを繰り返していて

 

私の不調は良くならないという

思い込みがどんどん強くなってしまっている

 

そんな方がしんそう療方を受けて

その場で身体の変化が起きたとき

 

そんなはずはない

私のこの痛みがこんなので良くなるわけがない

 

そう感じながらも続けて通ってくれたら

どんどん良くなるのですが

 

どうせ良くならないという思い込みが勝ってしまって

1回だけで来なくなる方がすごく残念です。

 

もっと早くしんそう療方をうけるご縁があったら

そこまでの思い込みにはなってなかったろうにと

 

思い込みの力は強いです。

 

目の前で起きている現象も

実感している現象も

素直に見れなくなってしまいます。

 

どうせ良くならないという思い込みを

どうせ良くなるという思い込みに

うまく変えられたらいいですが。

 

そういった勉強もしていこうと思います。

私は甘いものを食べたら太るという

思い込みがないので

どんどん食べても太りません。

しんそう福井武生は、患者さんのどうせ治らないという思い込みに勝る結果を出し続けています。
菓子パン