· 

坐骨神経痛で通ったら、喘息も良くなった

 

1年ほど前から喘息の症状が出て

薬をずっと飲んでいました。

 

今回左足に坐骨神経痛が出て

ネットでどこで診てもらおうか見ていて

しんそう福井武生を見つけ

こういう整体?は初めてで不安だったので

主人と一緒に行きました。

 

手足のバランスが崩れてきたのが

歪みの原因だと説明され

施術が始まりました。

 

広いマットの上で施術するんですが

最初は寝返りするのも痛かったのが

だんだん楽になってきました。

 

それと喘息の影響で

あおむけに寝てると息がしずらくて

長いことは寝ていられなかったのが

施術が進むにつれ

楽にあおむけで寝られるようになってきました。

 

びっくりして先生に言ったら

「胸郭がかなり歪んでいて息しずらかったのが

 歪みが取れてきたので

楽に呼吸できるようになったんですよ。」

と言われました。

 

それから3回通って

坐骨神経痛は1回目の施術で

ほとんど良くなりました。

 

喘息はこの前病院で定期的な検査を受けたら

値が改善しているとのことで

二つ飲んでいた薬が一つになりました。

 

これからも喘息が完治するまで

通おうと思います。

 

 


私も3回で喘息がこんなに良くなるとは

思っていませんでした。

 

胸郭が広がったり縮んだりの運動で

息を吸ったり吐いたりしているので

胸郭が歪んだら

うまく呼吸出来なくなるのも当然です。

 

薬はなるべく飲まないに越したことはないので

完治を目指して受けてもらいたいです。

喘息持ちの身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、喘息、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

喘息が改善した身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、喘息、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん