· 

母親は自分のことは後回しにしがち

 

しんそう福井武生にも

30代、40代、50代のお母さん方が

よくいらっしゃいます。

 

みなさんくたくたで

あちこちが痛くて

それでも我慢してきて

もうどうしようもなくなってきて

来られるパターンが多いです。

 

お母さん方は

子供のことや旦那のことを優先して

自分のことは後回しにしがちです。

 

ただでさえ食事の用意や

掃除、洗濯などで忙しいのに。

 

それに福井は共働き率が日本一で

お母さん方は働きながら

色々やってます。

 

こんなこと言ったら

お母さん方に怒られるかもしれませんが

旦那や子供たちは

お母さんの疲れた顔や起こった顔を見るのが

一番嫌だと思っています。

 

少なくとも私はそう思います。

 

辛い顔になるんだったら

もっと家事や子育てを適当にやっても

全然いいのにと思っています。

 

もっと自分のことをかまって

しんそう福井武生にも来てもらって(笑)

 

子供達は絶対に

お母さんの笑顔が見たいと思っています。

 

旦那も同じだと

少なくとも私はそうです。

中には

そう思ってない旦那もいるかもしれませんが。

 

ということで

身体がつらかったら我慢しないで

しんそう福井武生でも別のところでもいいですが

楽にしてもらって

子供のためにも笑顔になりましょう。

身体が辛そうなお母さん

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

 

 

楽になったお母さん

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん