· 

やってみないと、わからない

 

私どうしても乗ってみたい車がありました。

 

外車なんですが

中古だと手が届く価格の車です。

 

乗っていた車がそろそろ替え時だということで

思い切って嫁に

 

私「○○乗ってみたいんだけど」

 

嫁「高いんじゃないの」

 

私「中古だったら買える」

 

嫁「そんなに乗りたいの」

 

私「乗りたい」

 

嫁「仕方ないか」

 

さっそく中古で購入し

1年ちょっと乗っていたら

ミッションが故障し

修理に出したら

100万かかると言われて

泣く泣く手放しました。

 

手元にはまだ払い終わってない

車のローンが残りました。

 

嫁に怒られると思ったら

一言

「気が済んだか」

と言われました。

 

誰でもやってみたいことはあると思います。

 

やってみたいことを我慢していても

ずっと心に残ったままです。

 

私みたいに損することもあるけど

やりたいことやったので

すっきりはしています。

 

後悔もあまりありません。

 

嫁が言ったように

気が済むまでやってみないと

わからないことは多いと思います。

 

 

次にやってみたいこと 

フラダンス

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
男のフラダンス