· 

私にとって、しんそうという仕事とは

 

「仕事」とは

自分が伝えたい(表現)したいものを

伝えたい方法(ツール)で

伝えたいように

伝えること。

 

私の大好きな人の本に

書いてありました。

 

私にとっての仕事、しんそうは

勉強すればするほど

自分自身と向き合う仕事だと感じます。

 

患者さんではなく

患者さんを通して

自分を掘り下げていく

最近そう感じています。

 

患者さんと本気で向き合うほど

自分自身の問題だと。

 

本当にしんそうという仕事を通して

自分を表現しているんだなと思います。

 

今日も仕事を通して

自分を目いっぱい表現しようと思います。

しんそうという仕事

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の仕事風景