· 

わからないときは、遠慮なく聞いてください

 

しんそう療方を受けて

なにをされているのか

よくわからなかったという

感想をしょっちゅう言われます。

 

しんそう療方は

痛いところを押したり揉んだりせず

主に手足を動かして歪みをなおしていくので

受けているときはよくわからないというのは

素直な感想だと思います。

 

しんそうで痛みが取れたり

不調が改善しているから

患者さんが来てくれているけど

良い結果が出てなかったら

誰も来ないかもしれません(笑)

 

これでも患者さんに理解してもらおうと

色々説明したり

調整前後に写真撮って

歪みの変化を確認してもらっているんですよ。

 

まだまだわかってもらおうという

努力が足りないのかもしれません。

 

わからなかったり疑問に思ったときは

遠慮なく聞いてください。

 

電話でも大丈夫ですし

このHPの問い合わせからでもいけますし

メールでもOKです。

fukuitakefu2003@yahoo.co.jp

 

私の顔、優しそうとよく言われます。

やさしく答えていきます。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の調整風景