· 

痛みと戦っても良くならない

 

身体に痛いところがあったり

不調を抱えたりする方は

治そうといろんなことやったり

いろんな治療所に行ったりします。

 

それで全然良くならなくて

しんそう福井武生に来てくれたりします。

 

それはすごくありがたいことです。

 

ただ本当はしんそう療方は

痛みをどうこうしようとしていないんです。

 

患者さんの痛みを取ってほしいと言う気持ちは

とってもよくわかります。

 

痛みに気持ちが行っていると

痛みはずっと身体に居続けます。

 

意識していることが

消えないで残ってくるんですね。

 

そこで痛みとか不調の原因である身体の歪みに

気持ちを持っていってもらえれば

痛みや不調は消えていきます。

 

こんなに歪んでいたんだ

これをなおさないとねと

思ってもらえたら大丈夫です。

 

痛みを意識するなと言われても

難しいんですけどね。

 

 

私もどこかがちょっと痛いだけで

大騒ぎします。

 

自分のことは置いといて

偉そうに言ってます。

 

 

 

痛みを意識している身体 歪みを意識している身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん