· 

しんそう療方がなおすのは、痛みだけではない

 

痛みなどの身体の不調を取り除くことは

それで悩んでいる人にとっては

すごく重要なことです。

 

しんそう療方を受けると

痛みなどは取れるけれど

本当は身体本来の働きを邪魔する

歪みをなおすのが目的なんです。

 

痛みなどが改善することは

身体の歪みがなおることで変わることの

ほんの一部です。

 

身体の歪みがなおり

身体の機能が十分に働くようになったら

 

疲れをあまり感じなくなります。

 

眠りが深くなります。

当然不眠にも良いです。

 

自然妊娠が望めます。

当院にも不妊の方がたくさん来られています。

 

精神的に安定してきます。

うつ病の方も来ていました。

 

他にも色んな変化が期待できます。

 

まだ皆さん自分の本来の身体の能力を

知らないだけなのです。

 

自分の能力はこんなもんじゃないということを

しんそう療方を通じて知ってもらえたら

こんな幸せなことはありません。

 

 

能力を発揮できていない身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整前

 

 

能力を発揮できている身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整後