· 

やりたいことをやれるお手伝い

 

人は我慢していやなことをしているより

やりたいことを出来ている時間が長いほうが

充実した人生なんだろうなと思っています。

 

私も五十歳を過ぎてなお思うのですが

人生って思っているより短いなと感じています。

 

四十代ぐらいはなんとなくだったんですが

最近の一年経つのが早いこと

本当にビックリです。

 

この感じでは

やりたいことを先延ばししている間に

寿命がきてしまうなあと本当に思います。

 

やりたいことをするには

体力、そして気力も必要です。

 

気持ちがあっても体力、気力が落ちていると

身体が付いていけません。

 

体力、気力を上げていくには

動ける身体を維持しなくてはいけません。

 

身体の歪みをなおすことで

動ける身体を作って維持していく。

 

身体も手入れをちゃんとしていくと

いつまでも使えるままでいけます。

 

大事な道具を

大事に手入れしていったら

いつまでも使えることと同じです。

 

自分という大事な身体に目を向けて

手入れのために

歪みなおしは最高の自分へのもてなしになります。

動くのが不自由な身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

 

楽に動ける身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん