· 

本当の健康はすでにある?

 

本当の健康は

なにかをやった先にあるのではなく

自分の中にすでにあると思うのです。

 

すでに健康になる条件は

身体の中にあったんです。

 

身体本来の機能が十分に働いていたら

身体の不調なんて起こらなかったのです。

 

それがなんで身体の具合が悪くなるのか

 

身体の機能が十分働く環境が崩れたからです。

 

身体の機能は

筋肉骨格という器の中に納まっています。

 

身体の筋肉骨格が歪むことで

その中に納まっている色んな機能が

十分に働けなくなった結果

身体の不調が起きていたのです。

 

私たちは元々備わった身体の機能を信じられず

薬を飲んだり

湿布を貼ったり

対症療法と呼ばれることばかりしていたのです。

 

身体の歪みを整えて

身体の機能を信じてさえいれば

なにも問題は起きなかったのです。

 

これからは自分の中の可能性を

もっと引き出していく時代に

なっていくのだろうと思います。

 

そのためのお手伝いを

どんどんやっていきます。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の施術風景