· 

どうせ良くならないと信じている方へ

 

「2年ほど前から左膝が痛くなりだして

病院にいったら膝の軟骨がすり減っていると

言われました。

 

足の筋肉を鍛える体操を教えてもらい

鎮痛剤ももらいました。

 

全然痛みが変わらないので

お医者さんに言ったら

膝に注射をすることになり

一週間に一回打ってもらいました。

 

それでも痛みは変わらず

むしろ悪化しているようでした。

 

これはダメだと

今度は知り合いが勧めてくれた整骨院に行きました。

 

そこで膝を温めたり電気当てたり

手で膝を色々してくれました。

 

結構通いましたが痛みは変わらず

正座も出来なくなり

歩くのも困難になってきました。

 

職場は老人ホームなんですが

歩くと痛いので

長い廊下を歩行器を使って歩いていたので

どちらが利用者さんかわからない状態でした。

 

そんな状態を見かねて

知り合いがしんそう福井武生を紹介してくれました。

 

しんそうさんでは

身体の歪みが痛みの原因ですと言われ

痛い膝はほとんど触らず

手足を動かすだけの治療でした。

 

痛いところを触らずになんてと思いましたが

初回終わったら

なんか膝が軽くなったような気がしました。

 

 

藁をもすがる気持ちで

しんそうさんに通っていたら

3回目が終わったときには

痛みがかなり引いていました。

 

膝を触っていないのに

 

今は2週間に一回通っていますが

痛みはほとんど引いて

普通に歩けるようになってきました。

 

しんそうさんでは

膝の筋肉を鍛えても変わらない

湿布貼っても気休めでしょう

膝が痛いのは膝が悪いわけではないなど

 

病院や整骨院などで言われたことと

全く逆のことを言われます。

 

けど膝がなおったのは事実です。

 

不思議ですね。


 

しんそう福井武生の竹内です。

 

そうなんです。

 

しんそう療方では

病院や整骨院で言われることの

逆のことをよく言います。

 

痛いところが悪いわけではないんです。

 

身体の歪み、手足のアンバランスが

不調の原因なんです。

 

まあ、身体の歪みなおしは

他でもやっているところが多いので

治し方も慎重に選ばないといけないのですが

 

縁があったらぜひ

しんそう福井武生にご相談ください。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう療法の施術風景