· 

痛みをきっかけに、身体の歪みに気づいてほしい

 

腰痛、肩こり、膝の痛み、座骨神経痛など

いろんな痛み、症状を抱えた方が

いらっしゃいます。

 

しんそう福井武生に来られる方を見ていると

最初は腰が痛くてどこに行っても良くならないと言っていたのに

よく聞いてみたら

膝も痛い

胃腸の調子がよくないなど

症状をいっぱい抱えている方が多いです。

 

なかなかよくならない症状を持った方は

身体全体の調子が悪くなっているのでしょう。

 

そういう方にこそ

身体の歪みに気づいてほしいです。

 

身体の歪みを整えたら

ドミノ倒しみたいに

他の症状も消えていくからです。

 

この前も腰痛で来ていた患者さんが

実は魚の目だったんですが治りましたとか

 

慢性の肩こりだった方が

不妊で悩んでいたんですが妊娠しましたとか

 

座骨神経痛で来ていた方が

喘息が楽になりましたとか

 

それこそいくらでも報告例があります。

 

身体の歪みをなおしてくれるところは

他にもいっぱいありますが

 

しんそう福井武生では

独自の検査で身体の歪みを診ていきますから

他とは違う結果が出ます。

 

これも縁のものですが

しんそう療方と縁がいただけたら

目から鱗の体験が待ってますよ。

しんそう療方独自の検査

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生での検査