· 

今までの健康観を変えていこう

 

自分の中で

〇〇すると身体を壊す

〇〇すると病気になる

 

と思っていることがあると思います。

 

テレビとか雑誌の影響もあると思いますが

 

私たばこは吸わないですが

たばこは身体に悪いと言われているわりに

吸いながら元気でいる方はいっぱいいます。

 

身体の不調がなかなかすっきりしない人は

自分の思い込みを変える時期かもしれません。

 

例えば、砂糖は、身体に悪い、を

たまに甘いものは、最高に美味しい。

 

朝食はちゃんと食べないといけない、を

食べたくないときは、食べなくてもいい。

 

早寝早起きの規則正しい生活でないとダメ、を

遅く寝て遅く起きるのも贅沢でいいね。

 

健康はキチキチの堅苦しい生活の先に

あるのではなく

もっと楽しいと思える生活の先に

あると思っています。

 

こんなことでは健康になれないと

自分を追い込まないで

もっと気楽に

健康的な生活をしていけるといいですね。

 

初回、調整前の身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整前

 

2回目、調整後の身体

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整後