· 

今の自分を精一杯やればよい

 

私はしんそう療方は

世界最高の施術法だと思っています。

 

いきなり大きいことを言いましたが

今の自分が

世界最高の施術を提供しているとは

まだ思っていません。

 

しかし

しんそう療方が

世界最高の施術法だということには

なんの疑いも持っていません。

 

そのことを

今まで遠慮して言えませんでした。

 

まだ自分がそこまでの施術に届いてないのに

大きいことは言えないと

謙虚な気持ちがあったのでしょう。

 

今まで私は謎の遠慮というか

良くいえば謙虚すぎたと思っています。

 

林宗駛氏の創られたしんそう療方を

私はこの福井の地で受け継いでいる。

 

今できる精一杯のしんそう療方を

誰の遠慮もせず

堂々と提供していきます。

 

そして名実ともに

世界最高の施術法と言えるように

しんそうの仲間と精進していきます。

しんそうの仲間たち

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう療方の仲間たち