· 

やっぱり歪みなおしが、一番いい

 

多くの人を健康にしたいなら

上のほうからしんそう療方を伝えたらいい

 

自分なんてと思って

目立たないところでちょこまかやっていても

たかが知れてる

 

知る人ぞ知る

で満足していたって

多くの人を健康にできない

 

本当にしんそう療方が素晴らしいと思うなら

本当に自分が素晴らしいことをしていると思うなら

 

もっと目立つ場所に行かなくては

 

謙虚になんて言ってたらだめだ

 

傷つかない安全なところにいても

広がっていかない

 

という覚悟ができました。

 

これからは色々言われるところに出向いて

自分が本当にしたいこと

しんそう療方を伝えていきます。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそうロゴ