· 

腰痛、首痛でお悩みだった患者さん

 

福井市から

長年、腰痛、首の痛みで悩んでいる方が

来院されました。

 

40代、男性の方でしたが

身体がすごく左に傾いていました。

 

一回の調整で

傾きはかなり改善しました。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整前        調整後

 

症状は1回目では

あまり変わらなかったのですが

身体の傾きが良くなったのに驚いたみたいで

続けて来てくれました。

 

4回目ではすっかり良くなったと

笑顔で報告してくれました。

 

手足が揃って

歪みが改善していたら

症状はほとんど消えていきます。

 

この患者さんは

そのことを理解してくれたので

続けて来てくれました。

 

やはりしんそう療方は

間違いないですね。