· 

自分の身体を知ろう

 

急に身体のどこかが痛くなって

どうしたんだろうと不安になったります。

 

でもそれは身体に付いた動きのクセ、歪みが

痛みとして表にあらわれただけなんです。

 

だけどつい痛みに対して

どうにかしようとする。

 

湿布を貼ったり

温めてみたり

揉んでみたり

 

自分の中の動きのクセ

歪みからきてるのに。

 

痛みが問題ではなく

自分の身体の中のクセ

歪みが問題なんです。

 

一度、身体に染みついたクセ、歪みを

見てみませんか。

 

そう言いながら

自分の身体に染みついたクセ、歪みを

チェックしてみます。

 

自分のことはつい怠ってしまうもので。

 

久しぶりに足のバランスをチェックしたら

えらいことになってました。

どうりで最近、腰が変だなと思ったら。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みをチェックし、調整して、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
自分の足のクセ、歪み