· 

そんな調整だったら、またすぐ歪むのでは

 

そんなソフトな仕方で本当になおるの?

 

とよく言われました。

 

手足を動かしているだけで

歪みがなおるんだったら

日常の生活で手足を使うから

またすぐ歪むんじゃないの?

 

ともよく言われました。

 

痛いところ、本当に触らないの?

とかも言われました。

 

これからも色々言われることもあるでしょうが

言う側より言われる側でいたいと思います。

 

世の中見渡すと

世間に名を残すような方は

名声とともに言われなきことも

さんざん言われているからです。

 

周りから何も言われない生き方は

行動を起こしていないと思うのです。

 

だから色々言われるのは

今までとは違うことしているのだから

当たり前と思って受け止めています。

 

 

しんそう療方は

対症療法ではなく根本療法だから

戸惑う方から

色々言われるのは当然と思って

勇気をもって

これからもやっていきたいです。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みをチェック、調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
最近来られた患者さん