· 

腰痛でしんそうを受けていたら魚の目がなおった

 

かなり重症の腰痛で来られている患者さんに

「しんそうを受けていたら

 魚の目がなおりました。

と言われました。

 

この患者さんは何年も腰が痛く

右足にもシビレがありました。

 

色々治療を受けても良くならず

知人の紹介でしんそう福井武生に来られました。

 

さすがに身体がかなり変形、歪んでいて

すぐには良くなりませんでしたが

通われているうちに

だんだん腰も良くなってきました。

 

来られる回数も減ってきて

先日来院されたときに

魚の目がなおったと報告してくれました。

 

しんそうで

魚の目になにか直接したわけではないので

しんそうで魚の目がなおったと

100%言い切れるわけではありません。

 

しかし、患者さんは他に何もしていませんし

しんそうで良くなったと思ってくれています。

 

魚の目は足の裏にできます。

 

その足の裏に

左右同じように体重が乗っていなかったら

左右で足の裏にかかる負担が変わってきます。

 

その状態が続くと

魚の目などの皮膚の異常が起こると

考えられます。

 

このように思いがけない所が

しんそうで良くなったという報告は

結構あります。

 

不妊で悩んでいた方が

腰痛でうちに来ていたら妊娠したとか。

 

こんなのはどうでしょう?

という相談だけでもいいので

気軽にお問い合わせください。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
変形した身体       正常な形の身体