· 

離れていっても、それはそれで良しです。

 

しんそう療方が

今まで言ってきたことがあって

しんそう福井武生に通ってくれたことがあって

師匠の本を読んでくれた方は

 

ちょっとはしんそうのやっていることに

良しと思ってくれたのでしょう。

 

でもずっと通っていて

身体の不調も改善してきて

メンテナンスで通っていたのも

だんだん面倒になってきたりして

少しづつ離れていく方も

当然おられます。

 

それはそういうものだと思います。

 

しんそう福井武生で調整してすごく感動して

いっぱい患者さんを紹介してくれた方も

旬が過ぎれば落ち着いてくるもので

 

それも当然そういうものだと思います。

 

でも、しんそう療方を受けて良くなった身体

手足のバランスが揃った身体は

その感覚を憶えています。

 

しんそうの対症療法ではない

根本療法の考え方も

頭の片隅に残っていると思います。

 

それが身体に頭に少しでもある限り

しんそう療方をやってきて良かったと

思えます。

 

しんそう療方が患者さんの身体に

しんそう療方が患者さんの考え方に

良い影響があったなら

それはそれで全然良しです。

 

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、座骨神経痛、不妊なども改善します。
しんそう療方の手足の検査