· 

体質を変えるには

 

体質を変えるには

どうすればいいでしょう。

 

それは極端に言えば

今までやってきたことの

逆をすればいいんじゃないかと思うのです。

 

今まで健康のためにとやっていたことを

一度やめてみる。

 

そして新しいことを

やってみる

 

それは今までやってきたことの

延長線上にあることを

新しくやってみるんじゃなくて

 

それはないだろう

そんなことやったことないと思うくらい

今までの自分だったらしないことを

やってみることだと思う。

 

健康のために身体を動かさなくてはと

嫌々ジョギングしたりする方がいますが

それだったらやめた方がいいと思います。

 

楽しく走っている方は

続けてもらっていいですよ。

 

体操もそうですね。

 

この体操をやっていて

良くはならないけど

悪くなってないようだから続けている

というのも一度やめたほうがいいです。

 

そのかわり

ふと気になったことをやってみる

 

考えすぎずに

ふとやってみたいと思ったことを

やってみるのもいいですよ。

 

楽しく続けられるのだったら

たぶん正解ですね。

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みをを分析、調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそうの施術風景

 

自分にとってのしんそう療方は

やっていて楽しいし

いつまでも続けられる。

 

だから自分も健康でいられるし

毎日気分良く仕事が出来ていると感じます。