· 

昼過ぎになると腰が伸びなくなる女性

 

仕事をしていて

午前中はそうでもないが

午後になると腰が伸びなくなってつらいという

60代、鯖江市在住、女性の方が来院されました。

 

昼からはちょっとした荷物を持つだけで

腰が曲がって伸びないそうです。

 

会社の同僚やお孫さんにも

「最近、急におばちゃんになったみたい」

と言われて、これはマズイ

ますます腰が伸びなくなると

危機感を持ったそうです。

 

そんなときにしんそう福井武生を知り

来院されました。

 

調整前はかなり背中が丸いです。

しんそう福井武生では、猫背などの身体の歪みを改善し、腰痛などを解消します。
調整前
しんそう福井武生では、猫背などの身体の歪みを改善し、腰痛などを解消していきます。
調整前

 

調整後は腰、背中が伸びました。

しんそう福井武生では、猫背などの身体の歪みを改善し、腰痛などを解消していきます。
調整前           調整後
しんそう福井武生では、猫背などの身体の歪みを改善し、腰痛などを解消していきます。
調整前           調整後

 

2回目に来院されたとき

昼から物を持っても

腰が伸びるようになったと

喜んでいました。

 

もう周りにおばあちゃんとは言わせないと

笑いながらおっしゃっていました。

 

しんそう福井武生では

左右の手足のバランスを重視していますが

調整後は前後のバランスも

写真にあるように改善します。

 

この方は、猫背が良くなることで

見た目年齢がかなり若返ったようです。