· 

治すのではなく、治る

 

3年ほど前から

京都を拠点に勉強するようになって

今までやってたことって

実は逆だったことに気づいた。

 

足を上げようとしたら抵抗して上がらないが

上げようとしなかったら勝手に上がる。

 

ポイントに効かそうとして

指で押したら入っていかないが

押さなかったら深く指が入っていく。

 

やっていたことが逆だった。

 

身体の歪みがこうなっているから

こうやって治そうとしても治らなくて

身体が動きたい方向を探っていったら

身体の歪みが治っていった。

 

治そうとしたら治らないが

勝手に治るもんだとやってたら

治ることに気づいた。

 

この気づきで世の中を見ていくと

色んなことが逆だったんじゃないかと

思えてきた。

 

お金が入ったら

好きな旅行に行こうではなく

先に好きな旅行に行ってしまおう。

 

目標を達成したら自信が付くのではなく

先に根拠のない自信を持とう。

 

しんそう療方を通して

大事なことを勉強させてもらってます。

 

 

自然になおっていく身体の歪み

しんそう福井武生では、身体の歪みを調整して腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善します。
調整前      調整後