· 

患者さんに対して誤魔化さない、しんそう療方

 

医療業界は、結果が全てです。

 

どういうことかというと

身体が良くなっていかないと

患者さんに支持されないということです。

 

少なくとも私はそう思っています。

 

私も今に至るまでに

色んな療法を勉強してきました。

 

研修会にも参加してきました。

 

しかしどれも

納得いく結果は出せずにいました。

 

しんそう療方に出会って

やっと結果の出せる療法に巡り合えたと

思いました。

 

その思いは今も続いていますし

納得する結果を出せるくらい

技術も向上したと思っています。

 

しかししんそう療方は

もっとすごい症例の結果を出せると

確信しています。

 

それにはもっと技術を磨いて

もっと精度を上げて

勉強していかなくてはと思っています。

しんそう福井武生では、身体の歪みを調整し、ぎっくり腰なども改善します。
調整前          調整後