· 

腰痛、左座骨神経痛のある専業農家の男性

 

思いっきり身体が歪んで変形している方が

来院されました。

しんそう福井武生に来られた身体が歪んだ男性
調整前
しんそう福井武生に来られた身体が歪んでいる男性
調整前

専業農家をされていて

かなり前から腰痛

左座骨神経痛に悩んでいました。

 

病院、整体などに通っていましたが

一向に良くなりませんでした。

 

痛みとともにだんだんと身体も歪んできて

どうしようかと思っていたころ

知人からしんそう福井武生を紹介してもらって

来院されました。

 

写真の通りかなり歪んでいます。

 

ただまだ60代ですし

なんとかなるという確信は最初からありました。

 

4回目、調整後の写真です。

しんそう福井武生で身体の歪みを調整し、腰痛、座骨神経痛も改善しました。
調整前          調整後
しんそう福井武生で身体の歪みを調整し、腰痛、座骨神経痛も改善しました。
調整前          調整後

 

4回目に来られたときは

左足の痺れはかなり良くなり

腰痛はまだあるとのことでした。

 

歪みが改善するとともに

症状も良くなっていくものです。

 

このように身体が大きく歪んでいる方は

農家の方に限らず

いろんな職業の方にいます。

 

ここまで曲がってしまったら

もう無理だろうとあきらめず

しんそう福井武生に相談してほしいものです。