· 

緑内障も良くなる?

 

しんそう福井武生に

定期的に長年に渡って来てくれている

患者さんがいます。

 

元々は側弯症で来ていました。

 

他にも喘息、腎臓結石などの病気を

抱えていました。

 

今では喘息の発作は

春先に少し起こるくらいで

ほとんどで起こらなくなりました。

 

腎臓結石もここ数年痛みがないので

検査に行ってないそうです。

 

その方が先日こんなことを言いました。

 

「私、緑内障もあったんだけど

 良くなってるみたいです。」

 

緑内障は視野が欠けてくる目の病気です。

 

この方も下のほうの視野が欠けてきて

自分の鼻が見えなかったそうです。

 

それが最近自分の鼻が

見えるようになってきたそうです。

 

しんそう療方で

緑内障が良くなったかどうか

本当のところはわかりません。

 

しかしこの方は

しんそう療方のおかげだと言ってくれています。

 

私もしんそう療方には

ビックリするような効果が

あるように思えてなりません。

 

手足を揃えて

身体の形を整えるということは

本来の異常のない身体に

戻すということなのだと思います。

喘息、腎臓結石、腰痛、肩こりなど抱えた方が、しんそう福井武生で身体の歪みをなおしたことでよくなった症例です。
調整前        調整後