· 

産後の腰痛でお悩みだった鯖江市の女性

出産後の腰痛で来られる方も

たくさんいます。

 

お隣の鯖江市から来られた方は

出産後

赤ちゃんを抱っこするのも

台所に立つのも

腰が痛くて大変だったそうです。

 

しんそう福井武生で検査して

身体がずれているのを実感。

 

施術後

身体のずれが

戻っているのが検査でわかり

すごくビックリしたそうです。

 

腰も楽になっていて

またまたビックリされてました。

 

しんそう福井武生では

身体のゆがみを

本人に実感してもらえるような

動きの検査をしています。

 

施術後に

身体のゆがみが

どう変化したかを

わかりやすく検査するので

本人も

どのようにゆがみが改善したか

理解してもらえます。

 

写真でも

身体のゆがみが

どのように改善したか

施術前後で説明します。

 

身体の歪みを

身体の動きで実感し

写真で見て

変化をわかってもらいます。

 

写真を見てビックリ

動きの改善でビックリ

やはりしんそう療方は

すごいです。

しんそう福井武生では、身体のゆがみを手足の動きのバランスで検査し、腰痛などの原因を探ります。
施術前           施術後