· 

おなかのたるみが変化した!

先日

40代の女性の患者さんから

こんな感想をもらいました。

 

「この前

 トイレに入っていて

 気づいたんですけど

 おなかの脂肪が

 つかみにくくなっていたんです」

 

この患者さんは

しんそう福井武生に来院して

まだ数回ですが

あきらかに姿勢が良くなりました。

 

姿勢が良くなると

おなか周り

背中がスッと伸びてきます。

 

そうすると

たるんでいたおなかの脂肪も伸ばされ

つかみにくくなるのも

うなずけます。

 

ダイエットして

脂肪を減らすのもいいですけど

姿勢を正しくすることで

身体のたるみが気にならなくなるのも

事実です。

 

最近からだがたるんできていると

お悩みの方は

ぜひしんそう福井武生に

お問い合わせください。

肩こり、腰痛なども

一緒になおりますよ。

しんそう療方で姿勢がよく鳴り、腰痛肩こりと一緒に、ウエストまで細くなった症例
施術前           施術後