· 

出産後、体中の関節が痛くなった

赤ちゃんを出産した後

体中の関節

特に膝、手の関節が痛くなって

リウマチかもと思い

すぐに病院に行ったそうです。

結果は、異常なし。

でも痛いのは治まらないし

膝は、立ちあがるたびに痛みがあるし

手は朝がすごくこわばっているしどうしようかと思っていたところ

以前通ったことのある

しんそう福井武生を

思い出したそうです。

 

さっそく来られて検査したところ

身体が左に傾き左肩が下がっていました。

体幹もかなり捻じれています。

しんそう福井武生で施術前のゆがんだ身体

しんそうの施術で手足を揃えたら

ゆがみがかなり改善しました。

しんそう福井武生で体中の痛みが良くなった写真

施術後

立ちあがるときに

「あれ、膝が痛くない。」

と喜んでいました。

次回の予約をされて帰られました。

病院で異常無しと言われても

しんそう福井武生は

独自の検査をするので

身体のゆがみ、バランスなどの

異常を見つけることができます。

 

どこに行っても良くならなかった方も

あきらめずに

しんそう福井武生にお越しください。