· 

地元の健康まつりに参加してきました

今年も地元の健康まつりに

身体の歪み診断というコーナーを設けて

地元のみなさんの歪みを

チェックしてきました。

 

30名近くの方々が

歪み診断としんそうの施術を

受けてくれました。

 

その中の何例かを

紹介します。

 

施術前        施術後

福井市の方が、しんそうの施術で身体の歪みがかなりかいぜんした写真です。
しんそうの施術前と施術後

施術前は右肩が下がって

身体が右に傾きながら

上半身が右に捻じれています。

 

施術後はかなり左右対称に

改善しました。

 

「上がりにくかった右肩が

 楽に上がるようになりました」

と喜んでおられました。

 

 

 

施術前         施術後

越前市の方が、しんそうの施術で身体の歪みが改善しました
しんそうの施術前と施術後

施術前は

身体が右に傾き

左の肩甲骨が上がっています。

 

施術後は

肩の高さが揃い

身体の傾きも改善しました。

「肩こりが楽になったみたい」

と言ってくれました。

 

 

10年続けてきて

地元の方々にも

身体の歪みと健康は

深くつながっていると

少しは浸透してきたかなと

思っています。

 

 

これからも呼ばれる限りは

続けていきたいです。