· 

生命の器がゆがんだら、調子は悪くなる

人間は体内に身体が上手く働くための

機能が収まっています。
その大事なものが収まっている器が歪んだら

どうなりますか。

 

胃などの内臓が圧迫されて

上手く働かなくなります。

 

背骨から出ている神経が圧迫されて

シビレや痛みが出てきます。

 

血管が捻じれ圧迫されて血行が悪くなり

身体の調子が悪くなります。

 

リンパの流れが滞り

身体の循環が悪くなります。

 

こうした問題から

病気になったり調子が悪かったりします。

 

病気になったり調子が悪くても

なかなか良くならない場合は

元の原因である

身体のゆがみをなおすことが

本当の治癒につながると思います。

 

このことを

みんなにわかってもらいたくて

これからもしんそうを広めていきます。

 

施術前のゆがんだ身体

しんそう療方を受ける前の身体がゆがんだ状態

 

施術後のゆがみが改善した身体

しんそう療方で身体のゆがみが改善した状態