· 

圧迫骨折からの背骨のゆがみ

3年ほど前に

圧迫骨折をしてから

背骨が曲がりだした

70代の女性の方が来院されました。

 

かなり腰が曲がり

身体が左に傾いていました。

 

骨粗しょう症もあってきつい施術はできない身体でした。

 

初回は軽めの施術で終わりました。

それでも身体のゆがみが

かなり改善しました。

 

初回施術前

しんそう療方で調整する前の身体がゆがんだ姿勢

 

施術後 かなり伸びました。

しんそう療方で調整した後のゆがみが改善した身体

 

施術前

しんそう療方で調整する前のゆがんだ身体

 

施術後

しんそう療方で調整した後のゆがみが改善した身体

 

しんそう療方に年齢は関係なく

改善していく症例はたくさんあります。

 

いろんなところに行って

良くならずに諦めていた方

ぜひしんそう療方を

試してみてほしいです。