· 

ホームページからの問い合わせ

 

最近は、ホームページからの問い合わせが

増えてきました。

 

ありがたいことです。

 

申し訳ないのは

ホームページからの問い合わせは

メールで届くんですが

確認するのが少し遅れるときがあるんですね。

 

昨日届いた問い合わせが

ギックリ腰を診てほしい

ということだったんです。

 

ギックリ腰は早く診てほしいことなのに

 

昨日は忙しくてメールの確認が

遅れてしまったんです。

 

結局その方は返信がないので

電話してくれて

なんとか昨日のうちに

調整することが出来ました。

 

そのギックリ腰の患者さんには

申し訳ないことしましたが

ギックリ腰は楽になったようで

良かったです。

 

これからは問い合わせを

まめに確認するようにします。